Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://taitozip.blog25.fc2.com/tb.php/74-a25269bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C103]

どう見ても恐山^^

恐山(おそれざん、おそれやま)は、下北半島の中央部に位置する外輪山、霊場であり、高野山、比叡山と並ぶ日本三大霊場の一つである。
-wikipediaより。
  • 2008-02-05
  • らおお
  • URL
  • 編集

[C104]

霊場wwwwwwwww
  • 2008-02-05
  • ゆみいち
  • URL
  • 編集

[C105]

恐くないんよw
真剣なだけ・・・w
  • 2008-02-06
  • 恐山
  • URL
  • 編集

[C106]

眠いだけでしょう?JK
  • 2008-02-06
  • さきょう
  • URL
  • 編集

[C107]

最近のゆとりには『お冷や』と『おあいそ』が通じないようです(´・ω・)
  • 2008-02-06
  • どらごん☆ななしさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は新年会(?)らしい・・・

・・・今起きた。
時間は・・・5時すぎ・・・

・・・
・・・・・・オタワw

ちょっと前の早起き生活がウソのようにじっぱー生活^^;
ええんよ、心も体もすでにじっぱーで☆

ちなみに今日の新年会のメンツもおわとるw
ってか早番参加率低すぎでしょう・・・

そういえば一昨日に黄色に行ってきた際に面白いことされました。
普通に豚飯頼んで目の前に店員がきたら

「お冷下さい」

と言いました。

15秒後・・・

スプーン参上☆(ご丁寧にナプキン付きw)

・・・まあスプーンは確かに冷たいですとも。
でもそれはあなたが冷たくしたんじゃありません?
とつっこみたくなりましたよ^^;
んで思わず・・・

「水」

と言いましたw

そんだけw

黄色はちょうど1年前くらいにもひどいことされたことがあったんで
(スプーン事件よりもさらにひどい)
次なんかあったら・・・w

恐山じゃないんよw

もうすぐ伝説の人が帰ってくるし・・・
3度目の正直・・・か?w

らじお3回目が聞きたいぃ~!

とりあえずサイカはイライラ動画です
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://taitozip.blog25.fc2.com/tb.php/74-a25269bf

0件のトラックバック

5件のコメント

[C103]

どう見ても恐山^^

恐山(おそれざん、おそれやま)は、下北半島の中央部に位置する外輪山、霊場であり、高野山、比叡山と並ぶ日本三大霊場の一つである。
-wikipediaより。
  • 2008-02-05
  • らおお
  • URL
  • 編集

[C104]

霊場wwwwwwwww
  • 2008-02-05
  • ゆみいち
  • URL
  • 編集

[C105]

恐くないんよw
真剣なだけ・・・w
  • 2008-02-06
  • 恐山
  • URL
  • 編集

[C106]

眠いだけでしょう?JK
  • 2008-02-06
  • さきょう
  • URL
  • 編集

[C107]

最近のゆとりには『お冷や』と『おあいそ』が通じないようです(´・ω・)
  • 2008-02-06
  • どらごん☆ななしさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぱー

Author:じっぱー
みんななかよしじっぱーだよ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

